新潟県長岡市でのイベントに参加してきました。(ご報告)

越後国の文化・産業発展の祖神として「おやひこさま」の敬称で県内外から篤い信仰を寄せられている『彌彦神社』です。「清らかなエネルギーの感じました。超おすすめです!」パドメ・ユキさんパドメツアーで訪れたら、もっと神秘的な場所や歴史に隠された真実を知ることができます。興味のある方は今後のツアー予定を確かめて参加してみてください。→<パドメ・ユキさんのブログはコチラから>

<ご報告>

7月2日に新潟県長岡市で開催された『玉YUKI座談会』+『プチ・テラパドメ』に参加してきました。会場は度肝を抜かれる凄い造りで「おそるべし長岡・・・」という感じでした。使用したスペースは「なんとっ!宙に浮いていました」

宙に浮く・・・?(笑)

イベントは、地元スタッフのチーフであるいっぷくさんのご尽力により大盛況でした。<イベントの様子は→いっぷくさんのブログから

↑パドメ・ユキさん「ユキ玉座談会」も大盛況。

↑カッサーラ工房・木村社長「ケイ素と健康の真実」のプチ講話も納得!→<カッサーラ工房>

↑トートタロットの貴子さんも実力通りの大人気!

↑手相と易カードの近藤洋子さん、こちらも大盛況!

そして・・・

私・・・。

きゅうちゃん大先生の股関節の可動域を拡大します(笑)<きゅうちゃん大先生のブログ>

皆様のおかげで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

『ありがとうございました』感謝。

 

 

関連記事

ページトップへ