川田 薫 博士 座談会 開催のお知らせ

川田 薫 博士 座談会を下記の要領で開催致します。

 

開催日時11月25日(土)13時30分~ 

開催場所日本教育会館 地図
     (神保町駅A1出口から徒歩3分) 

参加申し込み 

物性物理学者 川田 薫 博士 

 

 

 

 

 

 

川田 薫 博士の奇跡の研究実績

川田博士は、科学技術庁の国家研究プロジェクト(かきがけ研究21)の研究活動において公的な研究の成果として、地球上の生命誕生の仕組みを解明し、実験で原始生命体を発生させることに成功した(1994年)。

この功績は、ノーベル賞クラスのものであり、華々しい報道はなされなかったが「生命誕生の実験に成功した世界で唯一の科学者」「ミネラル(鉱物の超微結晶)の世界的権威」であることは周知の事実である。

 

 

 

 

 

 

川田博士の真理を追求する姿勢と「生き様」は正に感動の一言である。地球上の生命誕生の仕組みを解明する過程で「ミネラル(鉱物の超微結晶)の重要性」に気づき、「ミネラル(鉱物の超微結晶)」が人体に与える影響を研究し独自の抽出方法を確立して、様々な病状に適応する「ミネラル(鉱物の超微結晶)」の配合抽出にも成功したのである。

注:「ミネラル(鉱物の超微結晶)」の抽出技術は川田研究所にしか存在しないので、現在、世の中に出回っている様々な「ミネラル商品」と川田研究所の「ミネラル(鉱物の超微結晶)」とは全く異なるものであり、人体に与える影響力は雲泥の差である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川田博士は最先端の科学者でありながら高野山大学大学院に在籍し、仏教についての理解を深め、「目に見えない現象」についても科学的見地から見事にひも解いている。特に、魂(エネルギー)の質量についての実験・実証は、我々の常識を根底から覆すものであり「生命の神秘」そのものであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の『川田博士 座談会』は、あなたの人生観を一変させるものになるかもしれません。→申し込みはコチラから

関連記事

ページトップへ